ジュネルストーリー

「着付け師だから爪は伸ばせない」お客様の声 ~ジュネリスト学院愛知ファースト校~

着付け師のお客様とは、もう2年ほどのお付き合い。

お客様というより、もうお友達ですね🌈

 

2年前に初めて開催した名古屋ジュネル販売会の際に

お越しいただいたのがきっかけでした。

 

彼女はとっても多彩なので、さまざまなことをされていて

着付け師もそのひとつ。

 

『着物をするときに爪を伸ばしていたら、

着物にも自分にとってもお客様にとってもよくない。

だからできないと思っていた。』

 

でも、せっかく着物を着て綺麗になったのなら爪も綺麗にしたい!

というのが、ジュネルにご興味もっていただいた理由だったようです。

 

今回も、

本当に簡単に付け外しできるから、スゴイんですよねー

と改めて感動の言葉、いただきました😆

 

 

あれから2年。

その時に購入していただいたジュネルもご愛用くださり、

先日メンテナンスもさせていただきました。

 

 

実はお客様、着物だけではなく私服もとってもオシャレさん✨

いつも違う服を着ていらっしゃって華やかなんです。

 

先日開催した名古屋販売会にもおこしいただきジュネルを購入していただいたのですが、

周りの方が「あの人、モデルさん!?」とひそひそ言われるくらい。

目が留まってしまう方。

 

この日はお仕事の合間に寄っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

ジュネルはいつもシンプル。

和装にも洋装にも合わせられるようにお選びいただいてます。

 

今回も、JE005というシンプルなフレンチネイル。

そしてスクエア型のジュネルです。

ちょっと派手好きな名古屋の方には物足りない印象も受けがちなのですが(^^;)

いつも色々なカラーの洋服を着て、アクセサリーもこだわってオシャレにされている方なので

これくらいが逆に映えますね。

 

 

この日も、真っ赤なスカートがお似合いでした💗

ジュネルの自然な感じがとっても素敵に見えてしまうのは私だけじゃないと思います。

こんな写真もいいかもと撮らせていただいたもの。

やっぱり素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお話すると話題が尽きなくて、

他の人にはわかりにくい感覚が、なぜかお互い理解し合える不思議な関係です。

 

でも、知り合えたのもジュネルを通じて。

ジュネルを通してたくさんの方とご縁をいただけているのも嬉しいな。

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします🌈

 

 

 

**《女性が本来の美しさで輝き、家族を幸せにしながら活躍できる》を応援する**

ジュネリスト学院愛知ファースト校  代表 倉 喜恵

 

当学院は、全国からお問い合わせいただいております。

ジュネルのご購入や資格取得に関しては、お近くの信頼すべき方々のご紹介をさせていただいております。

ご安心してお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

 

 

資格取得または購入についてのお問合せはこちらからどうぞ(^^♪

お問い合わせお問い合わせはこちらのフォームからご連絡ください。 商品購入のご相談・ご質問・お取り扱いなど なんでもご相談ください。 ※ジュ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JEWNEList ジュネリスト学院 愛知ファースト校・岐阜本校
お問い合わせはこちら

お問い合わせはFBページからでも大丈夫です。