ブログ

単色ネイルだからこだわりたいぷっくり艶ネイル

prblog004jpg

ネイルで気になるのは、やはり自分の好きなカラー。

好きな色に囲まれてみたい!と思ったことは誰もが一度は思うところでしょう。
でも、単色の場合は、「単調になりがち」「色だけが浮いてしまいがち」な面があります。

それだけに、使うのに場に合っていないかを強く考えてしまったり、飽いてしまう。
とちょっと難しいデザインだったりします。

だからといって、好きな色を選べないのはとても残念ですよね。
そんな、単色ネイルを上品に身につけたいという方に、ジュネルの品質はお勧めだと思います。

単色ネイルのポイントは、立体感と艶にあると考えます。
ジュネルネイルチップは自然でぷっくり感のある形状でありながら、薄くしかも、一人一人の爪にフィットするように調整する特製のチップを採用しています。

単色のカラーにとって、影による色の濃淡は指や手にしっくりとなじむ、自然な印象を与えます。
さらに丁寧に薄く塗られたトップコートによる艶は上品さをアップさせるポイントです。

ジュネルの高品質のポイントは、単色であっても飽きの来ない上品さが特徴となっております。

さらに、ジュネリストにカスタマイズをお願いすれば、ワンポイントでストーンをあしらうことで、様々なシーンにも活かせるあなただけのネイルにすることもできますよ。

もし、単色カラーに飽きてしまっている、もしくは、欲しいけど、着けにくいと感じているなら
一度ジュネルの単色カラーを覗いてみるといいかもしれません。

JEWNEList ジュネリスト学院 愛知ファースト校・岐阜本校
お問い合わせはこちら

お問い合わせはFBページからでも大丈夫です。