ブログ

春のようなパステル、ミルキーカラーを上品に着こなすネイル、ジュネルプレミアムグラデーション

ジュネルプレミアムグラデーション
3月とはいえ、まだまだ寒く春はまだまだですが、ところどころ春の訪れを感じる季節です。
とくに、ひな祭りのカラーはなんだか春らしさを感じるほんわかとしたイメージですよね。

パステルカラーやミルキーカラーを上品にネイルに活かしたい

ネイルカラーの中でも乳白色をベースにしたミルキーカラーは、肌の色にも近いこともあり使い勝手が良く人気のカラーですが、この中でも春らしさを演出するのはパステルカラー。

でも、このパステルカラーは可愛いのですが、
単色で使うと安っぽさや幼さが出てしまう、ちょっと難しいカラーだったりします。

もし、淡い色やパステルカラーを上手にネイルに取り入れたいとお考えでしたら、グラデーションなんていかがでしょう?

今回のご紹介は、
ジュネルのプレミアムのグラデーションカラーの商品をご紹介。
jp-029pg

指先に向かって色が濃くなるグラデーションは、パステル系の色を選んだとしても単調にならず、デコレーションなしでも、落ち着いた上品さが特徴です。
また、均一なグラデーションでないためぷっくりとした爪の立体感を失わず指先を長くきれいに見せることも特徴の一つです。

カラーも選べて、ハイジュネリストによるカスタマイズで、デコレーションをつけても映える商品です。
jp-038pg

他にもジュネルのエレガントプレミアムグラデーションシリーズ(※2016年エレガントプレミアムはプレミアムシリーズに統合されました。)では、
ジュネルの特徴でもある「取外しが何度でも自在」という点から長く愛用してもらうためにも
シンプルなカラーを上品に活かした商品がそろっていますので
良かったら覗いてみてくださいね。
pgpage

JEWNEList ジュネリスト学院愛知ファースト校
お問い合わせはこちら
JEWNEList ジュネリスト学院 愛知ファースト校・岐阜本校
お問い合わせはこちら

お問い合わせはFBページからでも大丈夫です。