ブログ

水彩のように素敵に淡くにじむネイルで気分もふんわり軽く

prblog006
こんにちは、6月になって梅雨に入り、じめじめした日が続きますね。
雲の多い空を気にして、気分が重くなったり、外に出るのもおっくうに感じたりとしてしまう時期ですが、そんな時こそ気持ちの切り替えです。

今回紹介するのは、ネイルデザインでもふんわりと柔らかく、水彩画のように淡い印象の滲んだようなデザインのジュネルをピックアップしてご紹介します。

6月といえばアジサイということで、アジサイの色彩に似たジュネル

YORI-005P(2016プレミアム)

yori-005p-5

パープルですが赤、青2色の異なるパープルが違和感のない水に溶けてゆくようなグラデーションが特徴です。またそこにホワイトで花をあしらうのも幻想的なネイルですよね。

YORI-005P商品ページはこちら

もう一つ、アジサイ色の今度はブルー寄りのジュネル

Hi-051p(2016プレミアム)

hi-051p-10-500x500

YORI-005Pよりもブルー寄りでこちらもパープルとの滲むような不規則なグラデーションでこんなにイメージが変わります。ホワイトやシルバーによるアクセントがふわっと柔らかくなりがちな、にじみデザインをキュッと引き締めています。

Hi-051p商品ページはこちら

最後に少しカラー違いのデザインで

NMAX-018P(2016プレミアム商品)

nmax-018p-5-500x500

こちらは、ネイル雑誌NAILMAXのデザインコンテスト受賞の商品
ホワイトベースに赤、青、黄、紫を薄く乗せたパステルカラーでより温かみのある幻想的なネイルです。

NMAX-018P商品ページはこちら

ほかにも2016プレミアムには柔らかく見せる水彩のようなネイルデザインがあります。
今回は紹介できなかったピンクのにじみネイルなんてオススメのデザインもあるので探してみてくださいね。

(マーブルのカテゴリの中からお探しください。)

JEWNEList ジュネリスト学院 愛知ファースト校・岐阜本校
お問い合わせはこちら

お問い合わせはFBページからでも大丈夫です。